専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

やりすぎ

何故だか分からないけど

高額のアンケートや、サンプル調査が次々と入ってくる。

 

そんなことで、わたしは毎晩、ぽちぽち、ぽちぽち←アンケート回答

 

ついでに、ミステリーショッパーも調べてみた。

その場で登録したら、残念ながら

ちょっと微妙なサイトだったので他を当たってみる。

 

と、いうか、

ミステリーショッパーがしたいんじゃない。

外出日のランチ代を浮かせたいだけだ(できたら、モスとか、王将とか、サンマルクとか。)

 

ちなみに、登録したサイトは、居酒屋とか焼肉屋が大半だった( ´△`)

学生なら良いけど、主婦で居酒屋いかんしなぁ…。

 

そもそも、山ぐらしでミステリーショッパーという設定が無理ぽいのか(ノ_<。)

仮に当選しても、一番近い市街地まで、バスで往復1000円かかるよ。。。

 

と、ぼやきながら調査続行中。

 

 

どうでも良いけど、スーパーファミコンの抽選販売も当たった。

(都心は100%入手できたらしいが、田舎は激しい倍率だった。一店舗で20台とか…)

 

横で夫は、毎晩スーパーファミコン

 

 

週末は、子どもとイベントへ出かける。

シュミテクトのサンプリング、大盤振る舞い(/ロ゜)/

あとは、ビスコとか、まんまるラムネとか、ぼんち揚とか。おやつを大量に頂いてきた。

ガンガン遊んで、一応、募金も入れた。

 

帰宅したら、別口から、サンプリングの宅急便が。

こんな高級なの、サンプルだから食べれるというか、うん。うまい。激ウマ。買えんよ←

 

そんなこんなで、

夫はスーパーファミコンでニコニコ

子どもはイベントでニコニコ

 

ニコニコ、ニコニコ、平和な楽しい日々。

 

結局、夜、号泣してしまった。

 

 

な、な、な、なんでー泣いてるの((((;゜Д゜)))

←慌てる夫

 

だよねーだよねーだよねー

なんで泣いてるのと言われてもー

自分でも分からんよ

 

 

布団でくるまっていたら

秋祭りで、お神輿がきた

 

夫が、慌てて子ども呼んで

3人で、ベランダからお神輿がいくのを見た。

田舎の暗闇。和太鼓。灯り。

ちょっと、こころが我にかえった。

ようやく、わたしは、

家族の中で大切なことを築く努力をしていないんだ、と思った。

 忙しい。忙しい。お金は入ってくる。

自分の器が小さいからか。お金が入ってきては、疲れも一緒につれてくる。

自分でも知らないうちに、溜まりに溜まって爆発。だめだな、わたし。

 

 

今日。

朝から大掃除。

 

とりあえず、普段のことは、普段通りしよう。

掃除は丁寧にしよう。

家族をたいせつにしよう。

料理は、旬のもの。新しいレシピ。

身体も動かして、日記はぼちぼち書こう。

多分、副業は、フルマラソンだ。

最初から全力疾走が続くわけない。ゆっくり、腰据えてやろう。

 

そんなこんなで、夫は今朝から仕事。

こちらもスーパーファミコンのやりすぎで鼻血だしやがった((((;゜Д゜)))

なんなの、この全力家族は。。。考えろよ。。。

そのままフラフラ仕事へ向かう。お見送り。

うん、この人と結婚して良かった。