専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

結婚ストレス予兆

久々に、プチッ(`Δ´)っと、きた。

スーパーに買い物ついで、アラフォーなのに

セブンティーンアイス

結局、ストレス発散なんてアイスクリームかコーヒーなのよ。

 

徒歩圏内に、セブンティーンアイスの自販機とベンチ(一応、屋内。)

ありがとう自動販売機!( ;∀;)

 

ペーパードライバーで山あいに嫁いじゃって困ること。

 

多分、プチ家出とかは、できない。

バスも数時間に1本だし。。。

夫、羨ましいよ(@_@) きげん悪くなると

車でドライブだからさ。

わたしだって

モスとかスタバとかマクドとか行きたいよ( ;∀;)

 

で、徒歩やらチャリでは出かけるにも

たかが知れてるので。

スーパーのベンチでアイス食べてブログで愚痴はき。く、暗い…

 

結局ね、何にムカついてるのか自分でも

よく分からないんだ。

 

昨日、唐突に予定変更されたこと。

予定が変わって、わたしひとりバタバタしてるのに

誰も手伝わないこと。

 

いや、分かってます。

家事はわたしの仕事だから。誰も手伝わないからといって、怒るのはわたしの筋違い。

わたしも夫の仕事、手伝えないし。

 

手伝ってほしいなら、そう言えばいいのに?

いや、分かってます。

超能力者じゃないんだから、言わなきゃ分からないし、

言われなきゃ分からないでしょ。

分かってます。分かってます。

 

でもね、あえて言うが

 

分 か ら ん か ? ((((;゜Д゜)))

 

バタバタしてんじゃん?

バタバタ、バタバタ、してんじゃん?

 

腹へった~言われてもさ、

お茶ぐらい自分で出せん?お茶碗ぐらい出せん???

それ、言われな分からんかーーー(/ロ゜)/

 

と、思ってるけど、言えないわ。。。

 

専業主婦だからか、発言権が無いのよね。

クーラーからテレビからDVDから

リモコンというもの一切、触ってないしさ。

お出かけ先から外食先から

一切、口はさめないしさ。

 

専業主婦っていうか… まあ、単にうちの家だけかもだけど。

 

あー、やっぱり、何にムカついてるのか分からなかった。

そろそろ帰るか…。夫の昼食、つくらなきゃ。

 

結婚。

幸せは幸せだけど、当たり前のようにストレスも溜まるなぁー

もう少し、こころ広くなって

のんびり生きたい(ノ_<。)