専業主婦の在宅ワーク---実験中 【個人の日記です。】

ネット素人の専業主婦が、本当に在宅ワークで稼げるのか検証中です。自分の日記です。ハウツーではありません。

戻ってきた

ブログのiD変更のため、退会して再入会。

この間、多分…1週間ぐらいかな?

生活は、かなり変わった。

 

生活費については、夫と話し合い、

わたしの負担割合は0円になった。

夫は、快く了解してくれた。

 

お金の心配がなくなった途端、

少しずつ高額アンケートが届くようになった。

モニターで、サンプル品も入り始めた。

 

座談会は断った。

一日、たった数時間で4000円とか、10000円とか…

魅力的だったが、山あいの、

この田舎町から座談会の会場まで

 

とても行ける距離ではなかった。

 

夫のおかげで

お金の心配もなくなったから

そんな遠くまで無理して行こうとも思わなかった。

 

あの時、応募した紙面モニターは、

ありがたく引き受けることにした。

楽しそうだし、自分のリハビリがてらに。

 

この1週間あまり。

びっくりするほど金運も良かった。

おこづかい程度だが、

半年ぶりに収入が得られた。嬉しかった。忙しかった。

楽しかった。

 

なのに、ここに戻ってきた。

 

なぜか分からない。

吐き出したい心のモヤモヤが、

自分でも分からないモヤモヤが、

 

いっぱい、たまっているんだ。

 

ここが、小さな隠れ家で、

やっぱり安心して

やっぱりあたたかくて

ありのままの自分でいられて、ほっとするんだ。